インデアンカレーの「インデアンカレー」


今日もCB(カレーバカ)ということで故郷・大阪の味、インデアンカレーの東京店に入ってみる。

注文したのはもちろんインデアンカレー。
一口食べれば甘いのにだんだんと辛くなっていき、食べ終わる頃には汗も出てしまうほどのこの味はやっぱりオリジナル豊かな味。付け合わせの甘酸っぱいピクルスと共になつかしい味がした。ちなみに僕は全く辛くないこのお店のハヤシライスも好きだったりする。
東京ビルディングTOKIA(トキア)の「インデアンカレー(インディアン・カレー)」丸の内店にて。

“インデアンカレーの「インデアンカレー」” への0件の返信

  1. ピンバック: せいかつにっき
  2. めっちゃ、おいしそう。食べたくなってきた!
    ハヤシライス、また挑戦してみたいと思います。
    給食のハヤシライス懐かしい・・・。

  3. >ぴーこさん
    そうそう、インデアンカレーは見た目も良いですよね。
    後味がかなり辛いカレーライスと違って、ハヤシライスはまさに優しい味ですよー。

maromaro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です