神二郎こと、ラーメン二郎神田神保町店の「らーめん小豚、野菜・にんにく増しコール」


ラーメン二郎の支店の中でも、とりわけ評価の高い神田神保町店をおとずれる。小豚に野菜・ニンニクのコールで注文してみると、確かに見事なチャーシューがのっていた。味も安定しているし、場所もよいので行列もうなずける。
ちなみにこの日は二郎初体験の人を二人加えた合計四人で食べた。僕は決してジロリアンではないけれど、最近ラーメン二郎をごはん日記で取り上げることが多いので、興味がある人からのコンタクトが増えて来ている。ごはん日記の方向性を考えさせられた夜(w
神保町の神二郎(神田二郎、神保町二郎)こと、「ラーメン二郎」神田神保町店にて。

追記:約3年4ヵ月後に再訪

“神二郎こと、ラーメン二郎神田神保町店の「らーめん小豚、野菜・にんにく増しコール」” への8件の返信

  1. ピンバック: Xeno's Blog
  2. ピンバック: HELLOBRIDGE
  3. こんばんは!

    TBありがとうございます。
    いくつかTB返しさせていただいたのですが、リンクがないと反映されないのでしょうか?

    ここの焼豚!!
    本当に美味しいですね。
    子豚でも凄い量でびっくりしました(笑)

  4. >たけさん
    ようこそ、まろまろ記へ(^_^)v
    行動範囲が微妙にかぶっているのでいつも楽しみに拝見しています。
    これからもどうぞよろしくです。

    psトラバはリンクなしでOKですよー。
    (Webのものにガミガミ言う人は逆に苦手だと思う方です(^^;)

  5. ピンバック: KINTYRE’SDIARY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です