茗荷谷 三原堂の「最中 播磨坂」(チェリー餡)

文京クィーンのみゆ邸で三原堂茗荷谷店のオリジナル商品「最中播磨坂」をいただく。このお店の近くにある播磨坂は桜並木が名物なので、モナカにはチェリー餡を使っているというのがオツですな。
茗荷谷(東京都文京区小石川5-3-7)の「茗荷谷 三原堂」にて購入とのこと。

“茗荷谷 三原堂の「最中 播磨坂」(チェリー餡)” への0件の返信

  1. mixiからこんにちはです。

    茗荷谷はたまにいくんですが、こんなおいしそうなものがあるお店があるなんて知りませんでした。和菓子好きには、写真だけでもたまりませんね。
    今度いってみます~。

  2. >kobaさん
    茗荷谷三原堂は本郷三原堂からの暖簾分けのようですよ。
    場所もわかりやすいし機会があればぜひぜひおとずれてみてくださいな。

koba へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です