Starbucks Coffee(スターバックスコーヒー)本郷東大前店の「バナナモカフラペチーノ・ベンティサイズ・オプション全部入り」(まろまろスペシャルPart1)


弊社近くのスタバにて株主優待券のコーヒーチケットを活用。正式には「バナナ・モカ・フラペチーノのベンティ・サイズに、エスプレッソ・ショット、ヘーゼルナッツ・シロップ、アーモンド・シロップ、バニラ・シロップ、キャラメル・シロップ、キャラメル・ソース、チョコレート・チップをオプション追加」という言い方でカスタマイズ。
株主優待券のコーヒーチケットを最大限利用する(これで890円なり)という点だけでなく、実は普通に美味しい。まるでコーヒー風味のパフェのような味わいがある。通称:まろまろスペシャルPart1としてオススメできるスイーツな一品。
本郷(東京都文京区本郷4-1-4)の「Starbucks Coffee(スターバックス・コーヒー)」本郷東大前店にて。

追記:まろまろスペシャルPart2もある。

“Starbucks Coffee(スターバックスコーヒー)本郷東大前店の「バナナモカフラペチーノ・ベンティサイズ・オプション全部入り」(まろまろスペシャルPart1)” への0件の返信

  1. ピンバック: Sweets & Junk
  2. こんばんは!とても美味しそう~~~~!な一品ですね。私もチケットを持っていくときはぜひ試してみます♪

    〆(.. )カリカリッ!!メモメモ

  3. じゃこびことkurageと申します。
    TBどうもありがとうございます。
    遅くなりますたがこちらかもpingさせていただきましたので連絡させていただきます。
    それにしてもすごいですね~、全部のせ状態。。。
    もう肌寒い日もあり秋ですが来夏がまた楽しみです♪

  4. >オレンジスカイさん
    うんうん、チケットをもっているときはぜひ挑戦してみてくださいな。

    >じゃこびことkurageです。さん
    全部のせはやっぱりフラペチーノがいいですよね。
    来夏ぜひ試してみて下さいな。

じゃこびことkurageです。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です