“月の湯でお風呂あがりの(元)「コーヒー牛乳」” への0件の返信

  1. トラバありがとうございました。
    遅ればせながらコメント付けさせてもらいます。

    ブログの記事は紙パックコーヒーのものですが
    タイミング良く、スーパー銭湯でビンの明治コーヒー飲むこと出来ました。

    紙パックに比べて、雰囲気もあるんでしょうがやっぱウマイ。
    ビンは他のものに比べて熱の伝導がいいのでおいしくなるらしいですね。

    それでは、失礼しました。また、機会があればご贔屓に。

  2. >Fu-Ryu-Zinさん
    そうそう、やっぱり”元”コーヒー牛乳はビンでくいっといきたいものですよね。
    なかなか見かけなくなってきているのが残念ですが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です