『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(映画)

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編。
ジョニー・デップのハマリ役のジャック・スパロー船長が活躍・・・っていうほど今回は活躍しない。
いかにも三部作の中作品らしいツナギ作品だった。

ただ、エンディング・ロールが終わってからのショットにはちょっとクスっとしてしまった。

このコンテンツをamazonで見ちゃう

2006 8/19
もろもろ鑑賞、映画
まろまろヒット率2

“『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(映画)” への10件の返信

  1. ピンバック: OH! MY ブログ!
  2. ピンバック: よしなしごと
  3. ★2つですか、厳しいですね^^;
    エンドロールの途中で帰ったお客さんは、もったいないですね。

  4. >ヒロ子さん
    うんうん、「エンドロールで席は立つな!」と先に観た友達から厳命されていました(w
    まろまろヒット率は前作の評価の高さと次回作に期待からつけました。

  5. ピンバック: rierie's Movielog

ヒロ子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です