まるや肉店の「菊坂コロッケ」

菊坂の新名物「菊坂コロッケ」を初体験。お肉屋さんのコロッケだけに肉は粗挽きでジューシー。さらに嬉しいのはジャガイモも形が残るくらいの粗潰しなのでホクホク感が味わえてGood。
本郷・菊坂途中(東京都文京区本郷4-36-4)の「まるや肉店」にて。

“まるや肉店の「菊坂コロッケ」” への0件の返信

  1. ピンバック: Dodoの関心空間
  2. 菊坂の肉屋のコロッケは会社の当番が買出しにして弁当のおかずに購入してました。
    菊坂の八百屋の白菜キムチは美味しい物でした。

    今思えば懐かしいです。

  3. >えいさん
    うんうん、お弁当のおかずでもぴったりな一品ですよね。
    あのおかあさんの笑顔も素敵ですよね(^_-)

えぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です