Buncham Tsuru(バンカム・ツル)の「手作りコーヒーアイス」

講義後、キャンパス向かいの自家焙煎で有名なカフェで一息。注文した手作りコーヒーアイスクリームはマンデリンとコロンビアの混合バイセンでドリップしたものを使っているとか。食べてみると手作りらしくさわっとしてマイウー(゜-゜)
山梨県都留文科大学前の喫茶店「Buncham Tsuru(バンカム・ツル)」にて。

“Buncham Tsuru(バンカム・ツル)の「手作りコーヒーアイス」” への0件の返信

  1. TBありがとうございました。
    ちょっと驚きましたが、こんなアイスありましたっけ?
    マンデリンつかってるなら美味しいだろうなぁ。
    いいな~。
    また行きたくなりました。
    ミックスドリア大盛りや、和風ハンバーグ・・・・まじ食いたくなってきた。

  2.  遅れましたが、トラックバックありがとうございます。一応某大学学生の身としましては、見慣れたカレーの皿でびっくりしました(笑)

     バンカムのコーヒーもアイスも美味しいですよね~。チョコケーキがおすすめです。スペシャルコーヒー(正確な名称は失念しました)は本当に美味しいです。

  3. >くぬぎさん
    珈琲アイスだけでなく、ヴァニラなどもありましたよ。
    暑い日々が続くのでオススメです。

    >海苔さん
    噂の某大学へは夏期集中講義の講師のお仕事でおじゃましました。
    大学入口の向かいにこんな落ち着ける喫茶店あるなんて素敵ですね。

  4. トラックバック有難うございました。バンカムツル、アイスクリームなんか始めているんだ。豆はずっと購入しているんですが、店舗には十年以上お邪魔していいません。電話では話をしますが・・・。また、バンカムのことなど、かかれることございましたら、TBなりでお知らせいただけますと、ありがたいです。それでは、失礼いたします。

  5. >中根秀樹さん
    アイスクリームはコーヒーのかおりがちゃんと残っていて美味しいものでしたよ。
    また何かの機会でおとずれることがあったらまたTBさせていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です