豚とん拍子の「カツカレー」

立ち飲み屋さんのランチでカツカレーを注文してみる。メニューによっては「かつカレー丼」と「カツカレー」の両方があったので迷ったけど、実は表記ミスでどちらも同じカツカレーとのこと。なんじゃそりゃ(>_< ) 肝心の味は串豚屋さんだけあってやっぱりトンカツが美味しい。ただ、カレーはごく普通だったので丼系の方が良いように思えた。ちなみにこのお店はお味噌汁、生卵、温泉卵が食べ放題ということもあって、前回は温泉卵を食べ過ぎて気分が悪くなった経験がある。今回は教訓を活かして温泉卵3個に控えた。なんでもほどほどが大切ですな(^_^)v
本郷三丁目駅近く本郷通り沿い(東京都文京区本郷2-39-7)の「豚とん拍子」にて。
文京区 グルメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です