みつばちの元祖「小倉アイス」

大正4年発祥の元祖・小倉アイスで有名な甘味処に立ち寄る。間違って小倉餡を氷らせてしまったことがきっかけというだけあってシャーベットに近いあっさりした味。
湯島(東京都文京区湯島3-38-10)の「甘味処 みつばち」本店にて。

“みつばちの元祖「小倉アイス」” への0件の返信

  1. 全然違う話で恐縮ですけど・・・ぷかぷかお風呂日記ってのもあるんですね。

    東北に数年いた時分には、毎週末、朝昼晩と湯巡り三昧。2年で100ヶ所の温泉に入ったって言う自慢タラタラ話があったりしますけど最近は本当に全~くサッパリです。

    でも大きい湯船でゆったりって幸せですよね。

  2. ピンバック: food daily life

KOUJI328 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です