世界のやまちゃん本インタビューな「みそ串カツ」


幻冬舎から世界の山ちゃん本が出るということで、山ちゃんからご指名を受けてインタビューされる。インタビューは神田西口店のオープン日に合わせたものだったのでパクパク食べながらつらつらと話す。僕がコンテンツを作るわけじゃないのでどういうものになるかわからないけど相変わらず八丁味噌ベースのみそ串カツはお酒が進む濃厚な味でしたな。
神田の「世界の山ちゃん」神田西口店にて。

“世界のやまちゃん本インタビューな「みそ串カツ」” への0件の返信

  1. ピンバック: ウナノッテ日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です