いもやの「天丼」





Posted in ごはん日記  on 2月 02, 2006


知り合いが天丼が食べたいということで神保町ランチ。神保町で天丼と言えば間違いない「いもや」に行く。いつもは白山通りの二丁目店の方に行くけど、人が変わってしまったと聞いて一丁目店に入ってみる。

相変わらずピリッとした空気の店内、あつあつサクサクの天丼、そして500円という値段。すべてが作品のような完成度の高いお店。

ちなみにこのいもやは同じようなスタイルの豚カツ専門店もある。
神保町の「いもや」一丁目天丼店にて。


関連してるかもしれない記事


Leave a Reply








このサイトについて  サイトポリシー  連絡先  サイト来歴  メディア掲載  お願い



 
Web maromaro.com
まろまろと探しちゃう
Amazon.co.jp のロゴ




  • カテゴリー

  • アーカイブ



  • カテゴリー



このサイトについて   サイトポリシー   連絡先   サイト来歴   メディア掲載   お願い