『THE 有頂天ホテル』(映画)

住吉区の集まりでも話題だったので、大阪にいる間に難波千日前の敷島シネポップで観る。
それほど期待していなかっただけに、想像していたよりもずっとおもしろく感じた。
配役が豪華だと個性がぶつかりすぎて&気を使った演出になってつまらないものになりがちなものだけど、ちゃんとキャラ立ちしていた。
笑ってほろりとさせられるし、何よりもお約束をしらけずにみせてくれるのが嬉しい。
同行者も言っていけど、観終わった後に劇場のように思わず拍手したくなる作品。

このコンテンツをamazonで見ちゃう

2006 1/17
もろもろ鑑賞、映画
まろまろヒット率5

“『THE 有頂天ホテル』(映画)” への0件の返信

  1. ピンバック: Enjoy Life♪
  2. ピンバック: Kimiteru's Blog
  3. ピンバック: やっぱり邦画好き…
  4. ピンバック: ようこそMr.G
  5. ピンバック: 週末に!この映画!
  6. ピンバック: うぞきあ の場
  7. ピンバック: 悠雅的生活
  8. ピンバック: 日常の履歴
  9. ピンバック: soramove
  10. ピンバック: カリスマ映画論
  11. ピンバック: 東京右往左往
  12. ピンバック: Landmark@mylife
  13. ピンバック: soramove
  14. ピンバック: ブログで豚犬殿下
  15. ピンバック: ナイス旦那日記
  16. ピンバック: カリスマ映画論
  17. ピンバック: のほほーん
  18. ピンバック: *モナミ*
  19. ピンバック: 吉祥寺マニア
  20. ピンバック: くらげほのぼの日和

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です