スパニョラの「蒸かし味噌じゃがトースト」

古い知人のよしぞお女史の案内で、梅田の大阪駅前第二ビルにできた大阪市立大学大学院創造都市研究科を訪れる。一通りの訪問を終えたのでお茶でもしましょという話になって大阪駅前ビル地下を探索。
彼女も入ったことがないという喫茶店を見つけて入ってみる。せっかくなので新メニューという蒸かし味噌じゃがトーストを注文。確かに実にオリジナリティ豊かな味がした。
店内は雰囲気が良くて、丁寧さが感じられるお店だったので帰阪の際はまた立ち寄りたいと感じた。
大阪・梅田の大阪駅前第三ビル「珈琲店 スパニョラ」にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です