es cafeの「黒ひげバーガー」(+アボガド)と「黒糖パンナコッタ」

060107_180557_M.jpg060107_180909_M.jpg
先日、急な貸切で入れなかったお店にまに子とリベンジ。昨日の今日というのもどうかと思ったけど、まに子は明日東京に戻るというので再度訪れてみる。落ち着ける店内と店長さんのホスピタリティのおかげで、すっかりくつろいで会食。

左:黒ひげバーガーにアボガドをトッピング
中:ドッキングしてみる
右:黒糖パンナコッタ

念願の黒ひげバーガーはデミソースがマイウー!黒糖パンナコッタは濃厚でめちゃマイウー!二人ともかなり気に入ってしまった。
京都・西院久田町の「ea cafe」にて。

“es cafeの「黒ひげバーガー」(+アボガド)と「黒糖パンナコッタ」” への0件の返信

  1. おいしそう・・・

    ってゆうかバンズがなんかかわいらしいねぇ。

    今度京都行ったらぜひ寄ってみる!

    また、貸しきりやったりして・・・^-^;

  2. >じゅんじゅん
    この黒ひげバーガーを食べながら、「じゅんじゅんは残念だったね」ってまに子と会話していたところなんだよ。ホント残念!
    お店の方も改善を考えているみたいだから(MIXIのお店コミュ)、これに懲りずにリベンジしてみてちゃぶだい。

    ちなみにバンズの上にちょこんとのってた黒ひげ海賊小旗が確かにバンズのプリティさを強調していたよ(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です