ジャージでスイーツ:La Maison ensoleille table(ラ・メゾン アンソレイユタ-ブル)の「さつまいものモンブラン」


MIXIの大奥女中ことしろりんごからジャージをウィンドウ・ショッピングしたいと言われたのでJGO(ジャージ・ゲリラ・オフ)を突発的に開催。
アディダス・パフォーマンス・センターで冬ものジャージを物色した後でジャージでスイーツをすることに・・・
しかし、池袋はスイーツ&カフェ不毛地帯だということを痛感。
ようやくたどりついたこのお店ではさつまいものモンブランを注文、めちゃ芋な味でした。
池袋メトロポリタンプラザの「La Maison ensoleille table(ラ・メゾン アンソレイユタ-ブル)」にて。

“ジャージでスイーツ:La Maison ensoleille table(ラ・メゾン アンソレイユタ-ブル)の「さつまいものモンブラン」” への0件の返信

  1. はじめまして☆
    TBありがとうございました。こちらからも。。。と思ったのがうまく貼れていないかもです><

    おんなじケーキですね☆
    また食べたくなりました!
    そして池袋にラ・メゾンがあるの知らなかったです!
    いつもは。。。東武のコムサとかアフタヌーンティとかになっちゃっているので今度行ってみます♪

まろまろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です