大感動の八巻の「ちぎも」

一口食べただけで「これが肝!?」と思う味!僕が今まで食べた肝の中でぶっちぎりに1番の美味しさ!
こんな素敵な焼き鳥屋さんに連れていってくれたご近所さんに感謝(^^ゞ
白山(東京都文京区向丘1-9-18 )の「焼鳥 八巻(やまき、ヤマキ)」にて。

“大感動の八巻の「ちぎも」” への0件の返信

  1. 八巻行かれたのですね! 良かった! もしかすると店でお会いするかもしれませんね。その時は、よろしくお願いいたします。

  2. >Dragonさん
    ホントに感動したぢぎもでした!
    門構えを外から見ると少し敷居が高そうだったんですが、雰囲気は良いし女性だけのお客さんも多いですよね。
    ばったり出会ったらどうぞよろしくです(^_-)

Dragon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です