世界のやまちゃんと遭遇した「手羽先」


噂に聞く名古屋系居酒屋「やまちゃん」の神田店がオープンするということで友達に誘われて行く。はじめて食べた手羽先はスパイシーでマイウー。
この日はオープン日だったので社長さんのやまちゃんが来て挨拶してくれた。やまちゃんTシャツを着て来た同行者の友達は大興奮。いろいろな分野でカリスマっているもんですな。
淡路町(小川町)の「世界の山ちゃん」神田店にて。

追記:この後、ご縁があって『世界の山ちゃん伝説』収録インタヴューを受ける。

“世界のやまちゃんと遭遇した「手羽先」” への0件の返信

  1. ピンバック: Tokyo Sea Side
  2. ピンバック: 世界再見
  3. ピンバック: レオのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です