ジャージでBAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)の「ヤンキーズ・ベーグルバーガー」


ジャージでグリるコミュニティ(JGC)のプレオフでジャージ買い出しをした後にバーガーを食べる。
(池袋→有楽町に移動)
もともとべーグル屋さんのバーガーなので、このヤンキーズ・バーガーはモチモチのベーグル生地でうまい。
ただし、生地はモチモチしているのにハンバーガーが真ん丸なので少し食べづらかった。まぁそれもネタとしてはいいですわな(^^;
東京国際フォーラムの「BAGEL&BAGEL(ベーグルアンドベーグル)」にて。

“ジャージでBAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)の「ヤンキーズ・ベーグルバーガー」” への4件の返信

  1. TBありがとうございます。

    めっちゃ美味しそうですね!!
    ううう、食べたい…いいなあ、ベーグル大好き!!!
    B&Bは私はいつもお持ち帰りばっかりなので、
    たまにはサンドも食べてみようかなあ~^^

  2. >魁はくりさん
    うんうん、ベーグルはお持ち帰りしても美味しいですよね。
    ちなみに岐阜には時々いくことがあるので岐阜ごはんを参考にさせていただきます(^_^)v

  3. >Ryumanさん
    ぬぬっ、エラーもでないでトラバできないんですか。。。
    ちょっと調査してみます。
    お手数おかけしてすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です