『ハウルの動く城』(映画)

原作『魔法使いハウルと火の悪魔』の映画化。スタジオジブリ最新作。
観に行ったのはXmasの土曜だったので満席だろうと思っていたけど、前日にふとネットで予約したら普通に座席が取れたので六本木ヒルズのバージンシネマに観に行く。
内容は前半わくわくどきどき、後半??っていう感じだった。(特に戦争と荒地の魔女の扱いがしっくりこなかった)そういう点で何かジブリ作品らしからなさを感じた。
ちなみに映画館内は9割以上がカップルで驚いた。ジブリはカップルの作品だったのか・・・

このコンテンツをamazonで見ちゃう

2004 12/25
もろもろ鑑賞、映画
まろまろヒット率3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です