『ブラヴィッシーモ』(テーマパークTDSイベント)

東京ディズニーシー(TDS)夏限定イベント「ブラヴィッシーモ」を見に行く。
いろんな意味であまり乗り気じゃなかったが同行者がすごく行きたがっていたので「アフター6パスポート」で入園する。
1時間ほど前から中央の池(メディテレーニアンハーバー)に面したリドアイルで陣取って炎と水のイベントを見る。
・・・確かに迫力はあったけどどう考えてもミッキーは余計だと思う。
これはアルコール販売の仕方も含めたTDS全体に言えることだけど、大人向けなのか子供向けなのか中途半端で没頭を妨げているような気がする。
前回は「海底2万マイル」が故障で見れなかったこともあって終わってからいくつかアトラクションをまわったが「シンドバッド」が一番わくわくした。

2004 8/5
もろもろ観賞、テーマパーク
まろまろヒット率3

“『ブラヴィッシーモ』(テーマパークTDSイベント)” への0件の返信

  1. ピンバック: Dreamagic! RESORTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です