『マトリックス・レボリューションズ』(映画)

結末を知るためだけに座席が綺麗という”VIRGIN CINEMAS 六本木ヒルズ”で観る。ここは上映前の注意事項がVIRGIN GROUPらしくて好感。
しかし肝心の映画の内容は・・・ZIONでの緊張感ある戦闘に比べてMATRIXでの安っぽいカンフーアクションは相変わらずいかがなものか。
一番気になっていた前作で用意された道具立てがぜんぜん機能してなくて「ワシャワシャ兄弟自滅してるじゃーん!」っ思ってしまった。
ちなみに最後のテロップでの”ZION UNIT”とかUNIT制にしているのが前作同様興味を持っていたが、ほかにも同じところを見てる人がいて笑ってしまった(^^)

2003 11/10
もろもろ鑑賞、映画
まろまろヒット率1

このコンテンツをamazonで見ちゃう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です