『愛なんていらねえよ、夏』(TV番組)

再放送で第5話からふと見る。マジでおもしろい!
テンポがいいのに人間描写にどきっとさせられる。
脇の配役も坂口良子、西山繭子、藤原竜也と実力派ぞろい。
(主演の広末涼子はこのころパンパン(^^;)
突っ込みどころは満載だけど緊張感があって気にならない。
最終話(第10話)でOPの意味がようやくわかるようになっている。
そんな作りこみが垣間見れるのも良い。
こんな良いドラマまのに本放送中は低視聴率だったらしい。
視聴率なんて信じねえよ、夏。

2003 9/17
もろもろ鑑賞、TV番組
まろまろヒット率5

このコンテンツをamazonで見ちゃう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です