まろまろメルマガ

まろまろメルマガ発行のお知らせ

ここはものすご~っく私的なHomePageなのに2001年7月19日の開設以来、ご好評を頂いて感謝さらに感謝な日々であります(^o^) しかし書いた読書感想文をHomePageにアップするにはどうしてもタイムラグがあり、また「いちいち更新をチェックするのが不便だ」という声も複数お聞きしました。そこで今まで内々でやっていた読書会メーリングリストを改編して 「まろまろ読書会」というメルマガ形式で読書感想文を発行することにします。

詳細

・サンプルは読書日記を見て下さい(参考までにバックナンバー)。 自分の興味に合う読書感想文が送られてくるかどうかはわかりませんので  ある意味でロシアンルーレットなメルマガです。
・発行時期は不定期です。 本を読み終えて感想文を書き終わればまろまろと発行します。 (だいたいの目安は最低でも1ヶ月1冊だと思ってください)
・HPに掲載するのは読書日記だけでなく微妙な話題や近況報告、 はたまたまろまろごはん日記の月次ランキング発表などの実験的な企画も積極的におこなっていきます。
・当然ながらこのHomePageにアップする以上に私的なメルマガになるので、あまり公共性とか普遍的価値とかいう高尚なことは望まないで下さい(笑)
・登録されるE-mailアドレスはこちら側で確認できないようになっていますので、誰が登録されているのか発行者の僕にもわからないようになっています。
・メルマガ読者の人にはメルマガ配信した本の貸し出しもおこなっています。詳しくは「まろまろ図書」にて。

・・・以上のようなことを納得して頂いた方or諦めて頂いた方の中で僕が読んだ本の感想文をリアルタイムで見たいという人、はたまたツンドラーのリストな人や痛いものコレクターな人(用語集参照)などは、まろまろ読書会の購読をまろまろと申し込んで下さいませませ(^^)

注:購読登録をするとウィークリィーまぐまぐなどの広告メルマガも配信されます。 不要な方はこちらから広告メルマガのみの解除も可能です。(“総合版”と”コミュニティ版”の解除でまろまろ以外のメルマガは来ないようになります)

『まろまろ読書会』(ID:0000075418)フォーム

メルマガ登録・解除
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です