有明にてコミケ初体験

南さん、けにーらの交流会組と共に新宿まで出てそこで丸山、
八重畑のエニックス組と合流して浜松町から水上バスで有明に向かう。
途中の道があまりにもすいていたので想像していたものとは
違うのかと思ったが中に入ってみると想像以上のはげしさだった。
途中自由行動ということでエニックス志望者のなるちゃんと会って
写真を撮る、コスプレしていてかわいかったがちょっとキレぎみだった。
それから遅れてきた石原、はせのエニックス志望者組と
コスプレ広場に行きエニックス組だけで帰りのとにつく。
いままでまったく参加経験が無く、いつかは行きたいと思っていたがそれが
大学生活最後になるであろうこの時期に参加できたことは何か思い深い。

1998 12/30
出来事メモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です