マスコミ初登場

7時半からKBS京都ラジオ『はりきりフライデー』に北脇と共に出演。
思ったよりも緊張しなかったがもうすこし深い話もできたのではと
反省している、次からはちゃんとアウトラインだけは書いていこう。
この日の朝日新聞の朝刊第26面京都版にインタビューが載る。
インタビューだけ抽出すると「吉本でのインターンシップほど
充実感を感じたことがない。これだけで学生生活は成功したと思う」、
「売れている芸人は車の中でも本を読んでいる。今の時代を読みとって、
生き残ろうとしている。才能では十年は続かない。生き残るのは努力です。
運不運でやっていけるほど、人生は甘くない。」
・・・記者には「まとめかたわるいで」と思った(笑)
1997 10/3
出来事メモ、インターンシップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です