アイドル声優・桜井智のイベント参加

「もっとTOMOだち in 立命館」参加 『オタク学入門』を読んだ勢いで参加してしまったイベント。
(こういうイベント行くのは初めてっす(^^)) 意外だったのは女性の数が予想より多い!
制服姿の女子高生(コスプレにあらず(^^;)とかもいて 客層もバラエティーに富んでいました(^^)
途中、来年でるドラマヴィデオ用に観客まで演出させられる場面もあったので
イベント会場は最初ちょっとだれ気味(^^;でしたが、
いやあ、しかし彼女はサービス精神が結構あって良かったですよ。
僕は別に彼女がとりわけ好きなわけではなかったですが、
とっても素敵な人だったんでちょっと好きになったっす(^_^)
ちなみに今年の「ゆく年くる年」の司会に抜てきされたそうで (本当っす!)
がんばって欲しいっす!
はたして立命館大学は来年は誰を呼ぶのでしょうか??
僕はみやむー、三石琴乃あたりを期待していますが(^^)

1996 11/28
出来事メモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です