ガストの「フジヤマ盛りポテト」


ガストのフジヤマ盛りポテトをいただく。

このフジヤマ盛りポテトは、富士山の名前が付けられているだけあって、山盛りポテトフライの2倍のボリューミーさ。
実に1626kcalのデカ盛りメニューになっている。
デカ盛りだけど、付け合わせはケチャップとマヨネーズの2種類を使うことができるので、この組み合わせで食べていくことがコツ。

ちなみに、このフジヤマ盛りポテトは、表現活動をしている人と一緒に食べることとなった。
対話の中で、「自分にも今すぐできることの中に、自分にしか今しかできないことがある」とあらためて感じたひと時。
まろまろと今日ももぐもぐ。

三重県松阪市松阪市の「ガスト」松阪店にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です