『ニュームーン/トワイライト・サーガ』(映画)

吸血鬼のエドワードと付き合っていたベラは、ある日エドワードから別れを告げられる。
灰色のような生活をおくるベラにとって先住民のジェイコブが心の支えとなってゆくが、ジェイコブにも秘密があった・・・

『トワイライト~初恋~』の続編映画。
原題は”The Twilight Saga: New Moon”。

観てみると、男を振りまわすベラの小悪魔な姿がウザすぎて笑ってしまった。
「私のために争わないで!」という悲劇のヒロイン願望を投影した作品。

ちなみに、原作ものだけに前作とのつながりが強くいので前作を観てからがオススメ。

このコンテンツをamazonで見ちゃう

2009 11/28
もろもろ鑑賞、映画
まろまろヒット率2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です