こいさんの「もつ鍋」


三重県松阪市の愛宕町にある、こいさんでもつ鍋をいただく。

白味噌仕立てのもつ鍋は、実にオーソドックな味。
向かいにある姉妹店の松阪愛宕。鯉参と共に安定感のあるお店。
まろまろと今日ももぐもぐ。

三重県松阪市愛宕町の「もつ鍋 こいさん」にて。

“こいさんの「もつ鍋」” への0件の返信

  1. 少し濃いめの味付けのスープが大好きです。
    モツ自体も美味しいですしね。
    これからの寒い時期にはもってこいですね♪
    楽しそうなHPなので色々読ませてもらいますね^^

  2. >quniさん
    そうそう、少し濃いめですよね。
    最近、出張で松阪にはよくおじゃましていますのでこちらこそよろしくお願いします☆
    (mixiにもいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です