吉野家の「牛丼」(並盛・つゆだく)


吉野家で牛丼の並盛をいただく。

つゆだくで食べてみると、これが普通に美味しい。
久しぶりに食べると思ってごはん日記を読み返してみると、前回いただいたのは実に5年以上前のことだったと判明。
(参考リンク:吉野家のさよなら「牛丼」)
もともとはICOCAで支払いができるというだけで入ったお店だけど、アーカイヴを読み返してなつかしさを感じた一杯。

ちなみに、レシートを見ると、つゆだくのことは”TD”と書かれてあった。
“GD with TD”と注文するのが通なのだろうか(w
(牛丼=”GD”)
まろまろと今日ももぐもぐ。

大阪・梅田、大阪駅フロートコートの「吉野家(よしのや、吉野屋では無い)」にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です