桃狼の「もつ煮込み」、「かぶり」、「泡プリン」


左:もつ煮j込み→モツを味噌味で煮込んだものを卵と豆腐の全部入りで注文。味噌味のモツ煮は初めてだったけれどとても美味しかった。
中:かぶり→サーロインの外側肉のかぶりを串焼きにして、大根おろしを添えて食べる一本。濃厚でとても美味しい。
右:泡のプリン→元祖という泡プリン。ふわふわの食感でグー。

labの研究会の後に打ち合わせ&誕生日の人がいたこともあってお食事。前から気になっていたお店に入ると、どれも実に美味しい。二階は座敷になっていて落ち着けるのでこれからも利用させてもらおうと思った一軒。

本郷と湯島の間、春日通沿い(東京都文京区湯島2-31-17)の「居酒屋 桃狼(とうろう)」湯島店にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です