鳥兆の「スモーク・チキン」

「地域と大学連携のための公開シンポジウム~文京区と東京大学との連携を考える~」が開催される。
終わってからプレスの取材があったので、僕は遅れて二次会に参加。シンポジウムは懇親会とセットだったので二次会は少ないだろうと思っていたら、思いのほか大所帯になっていてびっくり。そこで入りきれなかったので別会場となったというこちらにもおじゃまする。
鳥専門店なので、ここは迷わず鳥の薫製ハムをいただく。あっさりした中にも鳥の味わいがあっておつまみとして最適な一品。

春日・後楽園(東京都文京区小石川2-1-1)の「串焼き・釜飯 鳥兆(とりちょう)」春日店にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です