卵と私の「チーズインオムライスドリア・エビとカニのトマトクリームソース」

070304_125726.jpg

生まれて初の献血(それも成分献血)を体験した後に、一緒に献血した人たちと卵と私でランチる。成分献血(約1時間)の後だけに、ボリューミー&塩分のあるものを食べたいと、あえてオムライスドリア(オムドリア)を注文。ドリアとして表面を焼いているので卵のとろとろ感は無かったけど、なかなかGOODだった。

ちなみに献血は、そもそも文京区友の会で朝オフに来ているちょんさんが献血をしていると聞いて、「僕もオフ形式ならば・・・」っと献血オフとして企画してもらったもの。献血オフを企画&参加してくれた文京区友の会のみなさん、勇気をありがとうw
池袋サンシャイン・シティアルパの「たまご料理の店 卵と私」にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です