亀二郎ことラーメン二郎亀戸店の「大盛りラーメン・野菜・ニンニク・濃い口」


亀二郎る。体力をつけようと大盛りラーメンを、野菜・ニンニク・濃い口(カラメ)でオーダー。食べてみると、麺が少し柔らかすぎた気もするけれど、もっちり麺とカネシ醤油がよく合っていた。ただ、野菜マシで注文したのに、隣の人のものを見ると明らかに野菜マシを忘れられたようだ(^^;

亀戸・蔵前橋通り沿いの亀二郎(亀戸二郎)ことラーメン二郎亀戸店

“亀二郎ことラーメン二郎亀戸店の「大盛りラーメン・野菜・ニンニク・濃い口」” への0件の返信

  1. トラバ有難う御座いました。(笑)週一で亀二郎に行っています。会ってるかもしんないですね。。トラバもさせて貰いましたんで。。

  2. ピンバック: ラーメン紀行
  3. TBありがとうございます。
    二郎制覇の一環で一回だけ訪問させていただきましたが、
    美味しい二郎ですよね。
    亀戸に行くなら一之江に出る方が行き易いので、つい
    一之江に行くこと数回。
    師弟関係が良く出た味だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です