柳屋の「たい焼き」

大正5年創業の東京を代表する鯛焼き屋さんの一つ。名物のタイヤキを食べてみると皮ももっちりしていてとても美味しい。このたいやきなら並んでも食べたい老舗の味ですな。
日本橋人形町・甘酒横丁の「高級鯛焼本舗 柳屋(やなぎや)」にて。

“柳屋の「たい焼き」” への0件の返信

  1. こんにちは!どすこいスイーツ道場のmiwadoramiです!
    結構、食べてるものかぶってますよね☆
    これからもどんどんかぶりまくりましょう~♪

    柳屋の鯛焼、食べたくなってきました。これから寒い季節には食べたくなるものの一つですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です