Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)の「オマール海老とわたり蟹のスープ」と「東京ボルシチ」のスープストックセット(白胡麻ご飯)

スープストックトーキョー好きの友人の指導の下、定番だという「オマール海老と渡り蟹のスープ」(左)と「東京ボルシチ」(右)を、「白胡麻ご飯」(奥)とのスープストックセットで注文。
ボルシチは普通だと感じたけれど、オマール海老とワタリガニのスープは濃厚な魚介系の風味がして美味しく感じられた。

ちなみに店名の”Soup Stock Tokyo”の前に”Middle”を置くと、とんでもない意味になってしまうのはたまたまの偶然か、それとも狙いなのか?(w

日本橋の「Soup Stock Tokyo(スープストック東京)」コレド日本橋店にて。ちなみにこのお店は系列の「Tokyo Roux(トーキョールー)」との複合店なのでどちらを買っても同じ席で食べることができるようになっている。
おいしい スープ

0 Replies to “Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)の「オマール海老とわたり蟹のスープ」と「東京ボルシチ」のスープストックセット(白胡麻ご飯)”

  1. ピンバック: 徒然なるままの日記
  2. ピンバック: 京の昼寝〜♪
  3. ピンバック: 口福手帖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です