つけ麺屋 やすべえの「辛味つけ麺 中盛り」

RB(ラーメン・バカ)企画にお付き合いしてつけ麺屋さんに入ってみる。基本は「かなり甘い」と聞いていたので辛味つけ麺を中盛((330g)で注文。魚介系のつけ汁とつるつる麺がマッチしていてなかなかのお味。魚粉と玉ねぎが自由に追加できるのでつけ麺で薄まった味を調整できるのも良いですな。
水道橋の「つけ麺屋 やすべえ」水道橋店にて。

RB(ラーメン・バカ)企画にお付き合いしてつけ麺屋さんに入ってみる。基本は「かなり甘い」と聞いていたので辛味つけ麺を中盛((330g)で注文。魚介系のつけ汁とつるつる麺がマッチしていてなかなかのお味。魚粉と玉ねぎが自由に追加できるのでつけ麺で薄まった味を調整できるのも良いですな。
水道橋の「つけ麺屋 やすべえ」水道橋店にて。
9月 24th, 2006 at 1:32:46
「つけ麺屋やすべえ」@赤坂
9/12「塩らーめん」(680)。つけ麺のお店なのですが、こちらのつけ汁は私の口にはあわないのでラーメンをいただきます(笑)。大盛りでも料金がかわらないの…
9月 24th, 2006 at 10:28:12
やすべえは夜遅くまでもやってるっていうのも良い所ですよね!別料金払ってでも特盛が食べたい。。
9月 24th, 2006 at 22:30:50
つけ麺屋 やすべえ 高田馬場
2年ぶりに行ってきました。
価格・ボリューム・味の総合力が素晴らしいです。
店内の清潔感も良好。女性が結構多いです。
その昔、東池袋大勝軒で初め…
9月 28th, 2006 at 0:35:54
TBありがとうございます!
やすべえは値段もお手頃で良いですよね~。スープに絡みやすい太い麺も好きです。今の職場は赤坂から離れてしまったのでちょっと残念です。水道橋にもあるんですね・・・意外とあちこちあるなぁw
9月 28th, 2006 at 16:04:44
>CUBeさん
つけ麺屋さんにしては遅くまでやってくれているのが確かにありがたいですよね!
特盛・・・いつか挑戦したいものです。
>Crizeさん
けっこう展開しているみたいですね。
おっしゃるようにお手頃なので嬉しいところですが。
10月 12th, 2006 at 3:18:40
池袋 つけ麺屋 やすべえ
JR山手線池袋駅東口徒歩5分 60階通り右折 『池袋 つけ麺屋 やすべえ 池袋店』 つけ麺(大) ¥680 久しぶりに池袋へ。ま、仕事のついでですが。…
10月 13th, 2006 at 17:47:45
『つけ麺やすべえ 新宿』つけめん (2005/01/13)
休日の昼間に新宿西の会社に書類提出しなきゃいけなくなって、しぶしぶ新宿へ。帰りに腹が減ったから近場のこの店に訪問。 つけ麺を注文。 なかなかボリュームの…
11月 5th, 2006 at 10:02:10
つけ麺やすべえ。
池袋にある、つけ麺の『やすべえ』さんに行ってきました。
ここはあれですね、量ですね。
大、中、小と選べるのですが、
みな同じ値段です…