Dining Cafe ZEN(ダイニングカフェ善)の「お好み焼き風ピラフ」

前から気になっていた弊社近くの和カフェでランチる。ピラフが名物とのことでいくつか種類があったけど、ここはごはん日記のために一番独自性豊かなお好み焼き風ピラフを注文。プレーンピラフの上にお好みソース、マヨネーズ、削り節がかかっている一品。なかなか不思議な味ですな。
本郷三丁目交差点付近(東京都文京区本郷3丁目34-4)の「ダイニングカフェ善(Dining Cafe ZEN)」にて。

“Dining Cafe ZEN(ダイニングカフェ善)の「お好み焼き風ピラフ」” への0件の返信

  1. はじめまして、
    ごはんのブログを探していて、たどり着きました。
    お好み焼きピラフおいしそう!
    これからも、ちょくちょく遊びに来ますね。
    (*^o^*)

  2. >meguさん
    ようこそ「まろまろごはん日記」へ~。
    こちらもちょくちょく更新しているのでまた遊びに来て下さいね。
    ちなみにお好み焼き風ピラフはそのオリジナリティにひかれて注文しました。
    ビバ・オンリーワン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です