Capo PELLICANO(カポ・ペリカーノ)のビュッフェ料理の数々とパンナコッタ


弊社医学部棟13階に入っているレストランから隅田川花火大会が見えるとのことで、この日は特別に「隅田川花火大会 ~ヴァイオリンと花火の夕べ~」として立食パーティ化していた。ビュッフェ料理の食べ放題&飲み放題で花火も見れるという実に魅力的なイベントなので参加してみる。

左写真は知人たちと協力してゲットしてきたビュッフェ料理の数々。もともとちゃんとしたイタリアンのお店なのでどれも美味しい。
そしてこのお店は何よりデザートが美味しいので、右写真でパンナコッタもパチリ。ジェラートやチョコレートケーキ、ティラミスなどのデザートも食べたけど、中でもこのパンナコッタが一番美味しく感じた。
お得な上にいろんな出会いもあったビュッフェだった。日本にいるなら来年も来たい(^_^)v

本郷(東京都文京区本郷7-3-1)の東京大学本郷キャンパス医学部研究棟13階「ITALIA家庭料理 Capo PELLICANO(カポ・ペリカーノ)」にて。

“Capo PELLICANO(カポ・ペリカーノ)のビュッフェ料理の数々とパンナコッタ” への0件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です