いっしょもりていの「石焼きチャーハン」

石焼き鍋に入った炒飯に、あんかけがかけられて出てくる一品。あんかけ好きのアンカケーズとしては嬉しいけど、石焼きなので最後の方は煮詰まって味が濃くなってしまうのが少し気になった。
本郷・春日通り沿い(東京都文京区本郷3丁目36-11)の「自家製中華麺 いっしょもりてい」にて。

“いっしょもりていの「石焼きチャーハン」” への0件の返信

  1. トラバありがとうございまーっす。
    まろまろさんは覚えてらっしゃらないと思いますが、わたくし、M1の時、アネックスで夜、作業をしていたら、まろまろさんに、キャンディーをもらったことがあります。その節はありがとうございましたw

  2. >野口小姐さん
    いつもブログ拝見していますよー。
    そういえば弊社も院生室が移動してから人も変わりましたよね。
    時々工学2号館にも顔出しているのでまた飴ちゃん差し上げますね(^_^)v

  3. 飴チャン!!といふことは、関西人!?
    ええ?工学部院生室、行かれることあるんですか?
    もしその時とタイミング合えば、石崎研の実験の被験者になってくださーい。

  4. ピンバック: 誠に遺憾に存じます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です