『人のフリン見て・・・』(観劇)

作・演出:是枝正彦
劇場:三百人劇場

ご近所のまやこねえさん(渕真弥子さん)が主演するというので文京区千石の三百人劇場に観に行く。
休憩なし1時間45分は長かったけどコメディミュージカルなのでさくさく観れた。
面白く観劇できたけど、物語の主軸になる不倫にはピンとこないので、
不倫をする女性の方にはもちろん、不倫をする男性の方にも感情移入はできなかった。
特に「女性が不倫をするのは寂しいからで、男性が不倫をするのは空しいから」
というセリフを聞かされても言い訳にしか聞こえなかったのはまだ若いからか?

2006 3/19
もろもろ鑑賞、観劇
まろまろヒット率3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です