Posted in ごはん日記, カフェ on 12月 17, 2005
カレーな集まりの二次会でカフェる。僕は何気にチェーサーが好き。 恵比寿の「ura.(ウラ)」にて。
【ura.】 at 恵比寿
最近、恵比寿のカフェと言えばこのお店の名前を聞くことが多い。 それだけ話題になっているところなので期待して行ってみた。 よくも悪くも「想定内」。 料理もお…
はじめまして。 TBありがとうございます。 uraなかなか人気のカフェみたいですね。 最近行ってないからいってみようかな?
また遊びに来ますね~。
>yokotiniさん そうそう、uraは深夜にも関わらずほぼ満席状態でしたよ。 ちなみに「そうだ。XXX行ってみない?」はオサレ系ごはんを取り上げていていつも参考にさせてもらってます。
Name
Mail (will not be published)
Website
12月 20th, 2005 at 12:39 AM
【ura.】 at 恵比寿
最近、恵比寿のカフェと言えばこのお店の名前を聞くことが多い。
それだけ話題になっているところなので期待して行ってみた。
よくも悪くも「想定内」。
料理もお…
12月 20th, 2005 at 12:41 AM
はじめまして。
TBありがとうございます。
uraなかなか人気のカフェみたいですね。
最近行ってないからいってみようかな?
また遊びに来ますね~。
12月 20th, 2005 at 1:20 PM
>yokotiniさん
そうそう、uraは深夜にも関わらずほぼ満席状態でしたよ。
ちなみに「そうだ。XXX行ってみない?」はオサレ系ごはんを取り上げていていつも参考にさせてもらってます。