AUNTY-MEE BURGER(AMB)の「レギュラーバーガー」


滋賀バーガーと言うべき穴場な名店と噂を聞いてまに子隊長率いるバーガー食べ隊に参加。西大津駅からお店の常連さんに送迎してもらってお店に行く。マスターからの説明&ディスカッションをした後にレギュラーバーガーを注文。肉汁がマイウー。
滋賀県西大津の「AUNTY-MEE BURGER(アンティー・ミー・バーガー、アンティ・ミー・バーガー)」にて。

“AUNTY-MEE BURGER(AMB)の「レギュラーバーガー」” への0件の返信

  1. ピンバック: Be Happy!
  2. TBありがとうございまいした。
    たくさんのおいしそうなお店に行かれているのですね~。
    私はハンバーガーが大好きなので、参考にさせていただきますね。
    また、お邪魔させてくださいね。

  3. >Be Happy!さん
    こちらこそTBありがとうございます。
    ハンバーガーがお好きとのこと、確かにブログからビンビン伝わってきました。
    僕も見習ってバーガー隊としてがんばりたいと思っていますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です