Segafredo ZANETTI (セガフレード・ザネッティ)の「ブラッディオレンジグラニータ」

111997106200026346_050628_183546_M.jpg

明日帰っちゃうAndyがお土産を買いたいというので100円ショップに行く。途中からmannyがやってきて三人で軽くお茶することに。
めちゃめちゃ暑かったのでフローズンブラッドオレンジの「ブラッディオレンジグライータ」を頼んでみる。甘酸っぱくてまいうー!
ぺぺの煮詰まった空間で進化生物学、図書館情報学、学際情報学の三つどもえEnglish Talkingはなかなか痛いものがあって良かった。この後、中野に移動してすごい出会いが・・・
西武新宿ぺぺ1階の「Segafredo ZANETTI (セガフレード・ザネッティ) 」にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です