『もっと野菜を食べなくっちゃ』 講談社 2002新版

いま日本で一番うさんくさい言葉は「セレブ」だと思う、らぶナベです。

さて、『もっと野菜を食べなくっちゃ』講談社(2002新版)。

587点にもおよぶ野菜料理のレシピが紹介されている料理本。
レシピの数は膨大だけど、野菜の種類や調理法から逆引きもできる上に、
各野菜ごとの処理・保存方法、栄養面の紹介もちゃんとされているので
健康ホリックな僕にはたまらない一冊。

これだけ分厚くて充実しているのに1500円は料理本としては安い。
まさにヘルシー料理本の決定版として自信を持って薦められる料理本。

この本をamazonで見ちゃう

2005 6/4
料理本、健康
まろまろヒット率4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です