南インド料理 ダバ・インディアの「ミールス」


カレーマスターのたあぼうさんの案内で南インド料理のランチを食べにいく。
前々から食べたいと思っていた南インド料理だったので、料理の一つ一つが新鮮で楽しかった。
写真はランチプレートのミールス。北に比べてそれほど辛くはなく、素材の鮮度を活かした料理が多くて食べやすい。めちゃうま。
ところでお店はオフィス街の裏手にある上に、土曜だったのにお客さんは妙に多かった。
中にはインド系の人も多かったけど、二人だけでランチにピッチャーでビールを飲んでいる日本人熟年カップルは一体何があったんだ??
京橋(八重洲より)の「ダバ・インディア」にて。

“南インド料理 ダバ・インディアの「ミールス」” への0件の返信

  1. ピンバック: ポタ食
  2. ピンバック: とりグル!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です