あろいなたべたの「カオマンガイ」


全品630円というズーリナブルなタイ料理屋さんが東京駅と有楽町駅の間の高架下にある。気になっていたので今日は秘書とともに突撃。写真はカオマンガイ(タイ風チキンライス)。前金制度や店内などとても丸ノ内にあるとは思えない熱い店です。

東京駅と有楽町の間(銀座も近く)のガード下にある「aroyna TABETA (アロイナタベタ)」有楽町店にて。

“あろいなたべたの「カオマンガイ」” への0件の返信

  1. 確かに有楽町にあるまじき(?)店ですよね。会社の女性には良くあんな店に入る気になりましたねって言われちゃいました。

  2. >KOUJI328さん
    TBありがとうございました。
    はは、「あんな店に入る気になりましたね」って言われましたか。
    確かに店構えからしてオーラを放っていますよね、そして期待を裏切らぬ中身・・・まさに有楽町の魔窟としてがんばってほしいお店です(w

  3. TB有難うございました。

    どなたかと思えばぷりんのお友達さんですね。
    偶然ですね!
    (お会いしたことはありませんが、ぷりんのブログによく出てくるので何となく知っていました)

    アロイナタベタ、ジワジワと値上げして今は630円なんですね。
    それでもリーズナブルなことには変わりないですが。
    また久しぶりに行ってみたくなりました。
    それでは!

  4. >こかゆさん
    ちょうど知り合いからも値上げしたという話を耳にしたところです。
    安さとそれに見合った雰囲気(wが売りなのでぜひがんばってほしいところだと思っています。

    そうそう、ぷりん共々どうぞよろしくです(^_^)v

  5. ピンバック: 吉祥寺マニア
  6. TBありがとうございました。
    ホントに現地的お店ですよねぇ。
    札幌店と仙台店はとても近代的なフツーのお店なので
    有楽町を見るとほっとします(?)

  7. ピンバック: 胡麻韲街777
  8. はじめまして。
    こちらからもTBさせていただきました。
    この店の周囲が大変貌を遂げる中
    ガード下はいつまでもこんな感じでいてもらいたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です