『Coccoが再び歌う』(TV番組)

Coccoの現在の活動を紹介したニュース23の特集を見る。
「ゴミゼロ大作戦vol.0」として沖縄の海のゴミを拾おうと自分の言葉で高校生たちに呼びかける姿や、歌を指導する姿、そして久々に見る彼女の歌う姿にすごく感動した。
アメラジアンを含めた子供たちと共に歌う映像には思わずウルウル。
自分の病気も含めて命を削るように歌うスタイルだっただけに(“Raining”は生涯何番目かに入る衝撃的な歌)こういう活動をしていることに感銘も受けた。
歌い終わって叫びながら飛び跳ねる彼女の姿に再びウルウル。

このコンテンツをamazonで見ちゃう
cocco アルバム

2003 9/6
もろもろ鑑賞、TV番組
まろまろヒット率5

「Heaven’s hell」としてDVD化している。
まろまろ掲示板でも話題に→こちら

“『Coccoが再び歌う』(TV番組)” への0件の返信

  1. 初めてカキコします。私も感動した一人です。tvbreakという動画サイトで沖縄ゴミゼロライブを見たんですけど、彼女の独特なしゃべりと純粋さにとっても感動しました。まだ歌を聴いたことがないので、CD買って聞きたいなって思いました。
    http://www.tvbreak.jp/12599/32686

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です