« カリー専門店 エチオピア | メイン | BAGEL & BAGEL »



gstaman.jpg
管理人の好きな食べ物、というといろいろあるのですが、
3つに限るとすると坦々麺、チーズ、豆乳になるような気がします。
じゃぁ、どうせならその3つを一気に食べられるものがあったら、
You、いいじゃない♪などと思うのですが、当然のことながら
なかなかそんな食べ物なんてないのですが、そこは全プ連で
音に聞こえたわがまま男である管理人。何と、3つを一緒にしたという
欲張り料理を見つけました!
それが、これ。GSTA-MEN(グスタメン)の「豆乳坦々麺+チーズトッピング」。
御茶ノ水にある坦々麺の名店「GSTA-MEN」のメニューです。

この店は担々麺専門店なのですが、大きな特徴は全部のメニューの
スープに豆乳を使用していること。これにより、唐辛子や山椒の辛さの中にも、
どこかまろやかで甘みのある、味わい深いスープになります。

とはいえ、それでもこのお店の担々麺は結構辛いのですが、管理人はそこに
チーズをトッピング。これによりコクも増し、より美味しくなるんですよ。

という訳で、個人的にはかなりオススメです。普通の豆乳担々麺でもかなり
美味しいですよ♪

GSTA-MEN
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-7-1
地図

Webmaromaro.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maromaro.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1625

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月17日 12:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カリー専門店 エチオピア」です。

次の投稿は「BAGEL & BAGEL」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type